Keiz blog スタッフブログ

東京にて!

2009年10月28日 Category: その他

LINEで送る

今晩は、1週間ぶりに東京支社から更新です。

早坂です。

昨日、笹山社長が東京出張に来ており、晩御飯をご馳走になりました。

社長!ご馳走さまでした!(笑顔)

場所は、笹山社長が出張の際にはよく行くお店で、三軒茶屋のおでん学園と言うお店です。

このおでん学園と言うお店がまた下町情緒でアジのある雰囲気のとてもいいお店でした!

 

P1000013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中に屋台が入っており、屋台を囲いながら食事をするスタイルのお店です。

お店は、屋台が1台しか入るスペースがないので、最大でも7名ぐらいの人が入るといっぱいいっぱいになります。

 

P1000010

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この屋台を囲んで食事をするスタイルが非常にアットホームな感じにさせてくれます。

アットホームな感じなので、見知らぬ方ともお話をしちゃいました。

この方と

P1000009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでん学園の常連さんで、昔若かりし頃、大阪や神戸に住んでいたことがあったらしく

関西の話で盛り上がりました!

また、今の仕事の話などをとても面白おかしく熱く語って頂きました!

常連さん!有難う御座いました。とても楽しい時間でした!(笑顔)

楽しすぎたので、帰り際に一緒に写真を撮って頂きました!

P1000014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話している時は笑顔でしたが、カメラを向けると真顔になってしまう常連さん!

 

常連さん!またおでん学園行きますので、お会いした際には、またお話聞かせてください!

社長!また連れて行ってください。(笑)

宜しくお願いします。

以上東京からでした。

ロケハンにて!

2009年10月21日 Category: ロケハン

LINEで送る

こんばんは。早坂です。

只今、私は東京に来ております。

本日は、東京の公園をロケハンして参りました!

ロケハンに行った公園内にはなんと!風力発電がありまして、

またまたなんとその風力発電には手塚治虫のキャラクター達が描かれているではないですか!!

 

 

DSC_0218

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0219

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0220

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトムにブラックジャックに写楽にどろろに火の鳥にお茶の水博士まで

そうそうたるキャラクター達が私を迎え入れてくれました。

 

 

すかさず、記念に1枚

DSC_0290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、かわいい動物が私の心を癒してくれました!

DSC_0258

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!このなつき様!

いやぁ~本当にかわいいっすね~。

なつくので、間近で撮影!

DSC_0257

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~今日のロケハンはエガったなぁ~

以上東京からでした。

ハマッテます。

2009年10月19日 Category: その他

LINEで送る

こんばんわ。堀川です。昨日、早坂君と地元の友人2人でゴルフに行ってきました。

実は僕と早坂君は高校からの同級生で、家も自転車で5分程なんです。同い年に見えますかね?

ゴルフはここ最近はじめたばかりなのですが、実に難しいスポーツです。

前日も深夜まで打ちっぱなしをやっていて、朝もはやかったのでスタート前に少し仮眠。

P1000007

 

 

仮眠も充分にとり、いよいよスタート。

僕も早坂君もキマッテるでしょ。

 

P1000005

 

P1000004

 

 

二人とも腕前より、まづはかたちから入る方なんです…。やっぱり見た目は大事です。

個人的な戦いもあったのですが、今日はチーム戦。早坂君は小学校の同級生とコンビ。

服装もそろえて気合充分。

Image126

 

 

 

午前中、最後の9ホール目。打ち下ろしのコース。気合を入れてのドライバーショット。

ナイスショット?

Image123

 

僕も気合を入れてドライバーショット。(撮影:早坂君)

Image124

 

写真にはないのですが、実は午後からのホールで早坂君がミラクルショット!!

プロゴルファー猿、遼君もビックリする程のショットでした。

写真がないので残念ですが、ほんとにすごかったです。

9時にスタートとして終了が16時。

山岳コースで移動は歩きだったので終了時はみんな足腰にきていました。

スコア的には…。

まだまだ未熟なので、日々練習あるのみ。

遼君、ウッズ、そしてプロゴルファー猿を目指して…。

初登場!!

2009年10月15日 Category: その他

LINEで送る

はじめまして。ブログがスタートしてから初登場になります。堀川です。

わたくし今日は、和歌山~姫路のロケハンに行ってきました。かなりの長旅でした。

まづは和歌山からスタート。

Image120

Image120

そこで発見!!

Image118

Image118

和歌山駅から出ている線で『いちご電車』という物を発見しました。

白色のボディに赤色の扉。そしていちごのマーク。

まるでショートケーキを思い出させるような電車でした。

注):わたくし鉄男ではありません。

和歌山のロケハンが終われば姫路への移動。ここからが長旅のスタートでした。

和歌山を出発してから約1時間30分。ようやく明石。

トイレも我慢していたので、ここで一服とトイレ休憩。

Image122

Image122

ここで10分程休憩をし、ラストスパート!! 姫路へと向かいました。

写真はここまでなのですが、今日は天気も良かったのでちょっとしたドライブ(遠足)気分でした。
次回は何処に行くのやら…。

お昼

2009年10月14日 Category: その他

LINEで送る

こんばんは、早坂です。

今日もロケに行って来ました。が、バタバタしていてロケの写真が撮れませんでした。

そこで!今回は、ネタがないのでお昼を食べている写真をご覧下さい。

2009101411110000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!マクドナルドを食べました!!

関西ではマクド、関東ではマックで呼ばれているマクドナルドを食べました!

2回も言ちゃいました(笑) テヘ!

写真を見てお気づきになった方もいらしゃるかもしれませんが、

グラタンコロッケバーガーを食べましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

私、グラタンコロッケバーガーが好きなんです!

パンの食感がいつものバーガーと違うところなんか最高です。もちもちフワァな感じ?

そんな話を撮影スタッフと話ししておりますと、実はTカメラマンが、あ!失礼。

2009101411120002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も登場!この方が某制作会社のTカメラマン

Tカメラマンが昔マクドでアルバイトしていたことがあったらしく、

その際に、グラコロバーガーも作ったことがあると言う話になり。

実は・・・・グラコロと普通のバーガーでは、パンの焼方がちがうらしいんです。へぇ~×10(古!)

少し雑学がつきました(笑) 

雑学がついたところで!

2009101411130000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる。

2009101411120003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる。 某制作会社M氏

2009101411120001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる。 三度登場! 某制作会社A氏

2009101411120000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぐ。 Tカメラマン

 

今回は、まったく内容のない話で申し訳ありません。

ロケの合間の楽しいひと時でした。

本日もロケです!

2009年10月13日 Category: ロケ

LINEで送る

こんばんは、早坂です。

本日も、ロケに行って参りましたので、ロケ日記を書きます。

 

2009101310120000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:Tカメラマン  右:M氏

 

Tカメラマンはカメラアシスタント時代からの知り合いで、非常に親しみやすい方です。

カメラマンになってからは、もうバリバリ第一線で活躍しております。超売れっ子です(笑)

 

2009101310130000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左:A氏   右:Tカメラマン

再びA氏登場!!(笑)  ファインダーをのぞく顔が素敵なTカメラマン!(笑)

そして!

 

2009101310430000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この写真は無理言ってM氏に撮影して頂きました。笑)

 

レフ板を持ってお手伝いをする自分!腕がぷるぷるしております。(ウソです。笑)

どうです真剣な早坂は?うん?

 

最後に行ったロケ先には神戸を一望できる場所があります。

2009101312030000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市の街並み(少し曇っております・・・)

 

この場所から見る夜景はすごく綺麗です。さすが神戸って感じです。

ロケにて!

2009年10月09日 Category: ロケ

LINEで送る

こんばんは、早坂です。

本日は、某施設にて撮影がありました。

そこでなんと私、早坂!モデルしちゃいました。(笑顔)

普段まったく着ないスーツを着用

 

DSC_00754 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですかこのスーツ姿!なかなかイケているでしょう?うん?

まぁこんな粋がったポーズをとっておりますが、実際のところ足元メインの撮影の為、

腰から下しか写っておりません。(笑) 残念!!

そしてこの写真は、某制作会社のA氏

 

DSC_0051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく何かを考えております・・・・・。

一体何を考えていたのか!謎です。(笑)

そして、最後にDSC_0084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうパスタです!昼食にいただきましたが、実にうまい!撮影スタッフ大絶賛でした!

仕事上の関係で、お店の場所をお教えできないのが残念です。

名前は忘れましたが、オリーブオイル系のパスタで、いやぁ~本当にうまかったです!

大盛りにしとけばよっかた!と、少し後悔の昼食でした。

以上、本日のロケ日記でした。

ケイズブログ&新価格はじめました。

2009年10月08日 Category: その他

LINEで送る

こんにちは、早坂です。

突然ですが、ブログはじめました。

今後は、スタッフ一同全員でガンガン更新して行きます。1日1回できるかな?笑

さらに、重大発表!!コーディネート料金新価格になりました。

ご利用しやすい料金設定になりましたので、ドシドシお問い合わせ下さい。

第1回目ブログにふさわしい写真を1枚

 

DSCN0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃の社長の写真です。笑

これから、新たな情報や写真を載せていきますので、宜しくお願いします。