Keiz blog スタッフブログ

まとめてアップ

2009年11月30日 Category: その他

LINEで送る

DSC_0003

 

 

 

 

 

 

こんばんは。東京スタッフの志村です。

あるロケのなかび、一緒に住んでる人と人生初の築地朝市に行ってきました。

朝5時から。私、元気です。

新婚の堀川さんにテリーさんちの玉子焼きをプレゼント。

関東の玉子焼きって甘いんやな。。って。言って。くれました。

私の善意粉々。

 

テリーさんの玉子焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも美味しいと言って食べてくれた堀川さんは、いつもとってもやさしい

大好きな先輩です。

 

そんなこんなで、ばたばたしていたCMロケも先週でオールアップ。

東京に来ていた早坂さんが帰ってゆきました。

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お世話になりました。

 

 

とにかく、今回のロケは、素敵な方々との出会いや発見が山ほどあって

日々感謝感謝と日々勉強勉強。のそれはそれは幸せなロケでした。

共同生活スタート!

2009年11月20日 Category: その他

LINEで送る

こんばんは、早坂です。

めっきり寒くなりましたが、みなさん体調はくずしておりませんか?

私、早いもので、東京出張に来てからもう1ヶ月がたちました。

ぼちぼち、関西が恋しいくなってきた今日この頃

 

なんと!!仕事の都合で堀川君が東京にやってきました!!

ひさびさの再開?1ヶ月ぶりの再会ですが(笑)地元友人と言うこともありテンションが上がりました!!

 

これから弊社社宅にて2週間の共同生活のスタートです!!

2週間どうなる事やら(笑)

 

が!早速、昨夜しっかりものの堀川君が、帰りの遅かった私の為に、晩御飯を作ってくれました!

 

P1000033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堀川君力作生姜焼き定食

 

見た目は、完璧!味のほうはどうかなぁ~ いただきます!

P1000034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うまい!!いやまいう~

 

定食屋に負けず劣らずの味つけ!ひさびさの手料理に早坂、感動致しました!

堀ちゃん!ご馳走さまでした♪

 

 

私、調子にノッテ作って頂いたついでに洗い物をお願いしたら怒られちゃいました(エヘ♪)

やはり自分で食べたものは、自分で!

P1000037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったご飯をにぎにぎ堀ちゃん

P1000035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!朝ごはんのおにぎりまで作って頂きました!!P1000038

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~堀ちゃんはたよりになるなぁ~

これから毎晩、お願いしま~す。(笑)

ゴルフ 第2弾

2009年11月16日 Category: その他

LINEで送る

こんばんわ。久々の登場、堀川です。

昨日、地元の友人達とまたまたゴルフに行ってきました。

早坂君は東京出張の為、今回は不参加。

前日は毎度のごとく遅くまで、打ちっぱなしに行ってきたのですが、

気合を入れすぎて当日は両腕が若干筋肉痛..

 

Image136

 

最初のホールは、緊張と後の組の人たちからのプレッシャーで出だし最悪でした。

かなりメンタルが弱いんです。

空振りあり、フルスイングしたにもかかわらず、ちょい当たりで5m程しか飛ばず…など。

次のホールからは、周りのアドバイスでなんとか盛り返してきましたが、前半9ホールはマジで最悪。

昼飯中に反省と後悔ばかり…。

 

Image134

 

 

後半の9ホールは前半よりかはいい感じでスタートできたのですが

やはり、肝心な所でメンタル面の弱さが出てしまって…

ショートホールで1オンなのに4パットみたいな感じです。

今回は打ち上げあり、打ち下ろしありのかなりの山岳コースでしたが

カートでの移動だったので、少しは楽でした。

 

Image139

 

しかしカートでの移動中、カート道のど真ん中に警備員がワゴン車を止めていたのですが

後ろから僕達が来ている事にも気づかず、また、カートもブレーキが効かず

『グッシャ!!』 なんとゴルフ場でおかまをしてしまいました。

あきらかに警備員が悪かったのですが、一言もなく、その場から立ち去って行きました。

そんなハプニングもありの今回のゴルフでしたが、やはりまだまだ練習が必要です。

技術的な事の上達も必要ですが、メンタル面もかなり鍛えないといけません。情けない…。

皆さんはメンタル面どうですか?本番には強い方ですか?

次こそは、めざせ1番で頑張っていきます!

では、今日はここまで…。

古き良き街並!

2009年11月13日 Category: ロケハン

LINEで送る

こんばんは東京から早坂です。

3日前の話になりますが、某CM撮影の為、埼玉県川越市にロケハンに行きました。

お昼を食べに、連続テレビ小説「つばさ」の舞台になった小江戸川越に行きました。

 

P1000022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小江戸川越の象徴でもある「時の鐘」

 

P1000019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、お昼どきだったので鐘の音を聞くことができました♪♪

 

街並

P1000023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ないものはない」のきんかめ屋!! 

みなさんお探し物はきんかめ屋ですよ!「ないものはない」ですから(笑)

 

食事後に、キャメラマンさんからお饅頭を頂きました!

P1000028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩の里「いも恋」

P1000029

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただきまーす(笑顔)

 

P1000030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かじったあとの画像ですみません。

中身はあんことさつまいもが入っていました!外側はもちもちの皮がやさしく包つつんでおり

もちふわぁ~な感じで、それはもうおいしゅうございました!!

キャメラマンさん!ご馳走さまでした!

 

少し観光気分が味わえたロケハンでした。

以上、東京からでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京の橋!

2009年11月06日 Category: その他

LINEで送る

どうも、こんばんは。

ご無沙汰しておりました。

東京から早坂です。

 

今日は、車移動のロケハンに行って参りました!

今回は、かの有名な橋!!そうレインボーブリッジを渡ってしまったのです!!

私、大の踊る大捜査線ファンなので、渡るだけでテンションが上がってしまいます。

渡っている最中は踊るのメインテーマが流れっぱなし!!

瀬戸大橋や明石大橋などは渡ってもどーてことないんですけど・・・。

踊る大捜査線好きっ子にはたまりませんね~!

 

 

行きは、一般道。レインボーブリッジの中

P1000015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、高速道路。レインボーブリッジの上

P1000018

 

 

 

 

 

 

 

P1000017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日で中も上も通るなんて!!踊る大捜査線好きっ子の私には、とても贅沢な1日でした!

 

映画のパート3いつになるのかなぁ~・・・・。 撮影協力したいなぁ~・・・・。