Keiz blog スタッフブログ

久々の再会

2010年02月27日 Category: その他, ロケ

LINEで送る

みなさん。こんにちは、早坂です :oops:

最近は、めっきりあたたかくなってすごし易くなってきましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は、元気にしております :-D

 

先日、ロケにて久々の再会を果たしました。

 

この方と

 

P1000094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ブログ始めたての頃に登場していただいて以来の出演

某制作会社カメラマン Tさんですscissors

 

Tさん、久々にお会いできて大変よかったですhappy02

 

 

 

撮影日は大変暖かかったので、上着を脱ぎ脱ぎした所sweat01

 

sign03

 

なんとTカメラマンと服装がカブっていましたsweat02

 

P1000095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服装がかぶっていた記念で一枚写真を撮って頂きましたscissors

 

 

Tカメラマンお忙しい中、ケイズブログの為に撮影させて頂きまして、有難う御座います。

 

また、撮影でお会いした際には、出演おねがいしますよhappy01

ロケ!

2010年02月12日 Category: ロケ

LINEで送る

ど~も~paper 早坂です :twisted:

先日、毎月1回は行うロケに行って参りましたbullettraindash

天候は曇りcloud 今にも雨 rain  が降りそうでしたが、日頃の行がいいので、

撮影終了まで天気もってくれました :mrgreen:

 

 

そんな撮影風景をほんの少し

 

P1000091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんに出演依頼をしたのですが、断られてしまった為、

泣く泣く雰囲気だけでも撮影させて頂きました。

なので2枚ともカメラマンさんが写っておりません。残念です wobblydown

 

 

 

ですが sign01    出演して頂ける方がいらっしゃいましたhappy01

 

 

 

P1000089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某制作会社に勤める。川幡さん

 

川幡さんは、商品管理からアイロン掛けに荷物の搬入やらでそれはそれは良く動いております。

 

 

 

ほんの一部ですが、川幡さんが働いている様子を

P1000093

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000087

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~働いてますねぇ~smile

川幡さんがよく働くので、私はいつも川幡さんに、アゴで使われておりますwobblysweat01

 

 

 

そんな川幡さんですが、(どんな川幡さんだよ :mrgreen: )

月に2回は映画を見に行くらしく、映画の話を撮影の合間に話してくれたりします。

私、いつも参考にさせて頂いておりますgood

 

 

 

ブログ掲載記念に一枚

P1000088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川幡さん、来月もいろんな意味で宜しくお願いしますscissorshappy01

k’s plus パンフレット

2010年02月08日 Category: その他

LINEで送る

どうもpaper 早坂です 8-)

本日は、弊社会社案内用パンフレットの紹介です。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

表紙はケイズカラーの銀・赤で :-D

スキャニングしたので、くすんだ銀色になってしまいましたが、実際は、テカテカの銀でございますshine

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこう力をいれて作りましたpunch

パンフレットご希望の方は、お問い合わせ下さい。

中部国際空港セントレア

2010年02月04日 Category: その他

LINEで送る

こんばんは、早坂です 8-)

先日、名古屋にロケハンに行った時、待ち合わせの時間より早く着いてしまったので、

近くにあった中部国際空港セントレアを見に行くことにしました :roll:

今回は、レポート的なブログですkaraoke

さすが!国際空港中は広いですねーairplaneP1000075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000077

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

eye色々と探索をしておりますとsign02

 

P1000078

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントレアのゆるキャラマスコットなぞの旅人フー君

 

第一ゆるキャラなぞの旅人フー君発見sign01(笑ってこらえて風)

とりあえず押えで一枚

 

eye次は何があるかなぁ~sign03

 

P1000080

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000084

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000079

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだぁ~eye この梅田スカイビル「滝見小路」的な・ナムコ餃子スタジアム的なこの空間はsign01

なに~up提灯横丁っ言うのかよshine楽しそうhappy02

では、早速行って見ましょうdash

何があるかなぁ~  sign01

 

P1000082

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、駄菓子屋を発見しましたよnote

さぁ、何を買おうかなぁlovely(ワクワク ワクワク)

しか~しsign02 待ち合わせの時間になってしまいなにも買えず提灯横丁をあとにしましたcrying

中途半端なレポートで申し訳ないsad

ただ、こんなテーマパーク的な中部国際空港 いいですね~

短時間でしたが、十分楽しめましたpaper