Keiz blog スタッフブログ

お弁当

2010年03月25日 Category: ロケ

LINEで送る

どうも、ごぶさた致しております ;-)

早坂です :lol:

約1ヶ月ぶりの更新になります。(かなりさぼっておりました)coldsweats01

 

今回は、前々回に登場して頂きました川幡さんと1ヶ月ぶりにロケで合った時のお話です。

 

P1000089

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川幡さん

 

 

 

ロケ場所に入って少ししてから川幡さんが近づいてきました。

川幡さんが不意にロケ中にも関わらず、「今日、早坂君の為にお弁当作ってきてんheart04」と言うのです。

僕:「えっ マジですか」

川幡:「マジやで」 「ちょっと上おいでぇな」

と言われ2階について行き、部屋に入って見るとそこには・・・・・・

 

sign03

 

 

 

P1000100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~ おいしそうやないですかぁ~・・・・・・・・・・・・って おい punch(グーパンチつっこみ)

 

 

 

 

P1000101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ小さいですやん wobbly 食べられません crying

本物のお弁当今度は、作って来てくださいよぉ。 お願いしますよぉ川幡さんnote