Keiz blog スタッフブログ

パワーアップ!!

2010年06月07日 Category: その他

LINEで送る

こんばんは、早坂です ;-)

本日は、仕事に関することを書きますhappy02

 

弊社車両部から、ハイエースコミューターがパワーアップ致しましたbusdash

何と、とうとうルーフキャリアが付きましたぁぁぁぁ~ パチパチheart04

 

DSC_0521

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0523

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0526

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりのムービー使用になっておりますgood

 

ガンガン上に乗っちゃて下さいup

 

ガンガン依頼しちゃって下さいhappy01

 

パワーアップしたので、宜しくお願いしますsign01

 

では、また 早坂でした。

待ちにまったあれが届いた!!!

2010年06月01日 Category: その他

LINEで送る

大変ご無沙汰しております。

早坂です :mrgreen:

私、ブログかなりさぼっておりました sweat02

 

少し、ツイッターに流されておりましたbleah これからぼちぼち書いてゆきますup

 

 

今日の話題は、「エヴァンゲリヲン破」です。まったく仕事に関係ありません 8-O

 

 

 

みなさん、「エヴァンゲリヲン破」見ましたか?

私は先週発売日前日に家に届きましたlovely

待ちに待ったエヴァンゲリヲン破が、やっと家で見る時ができるup

映画を、初日に見に行っていらいずぅ~~~~~~~とDVDがでるのを待っておりました。

(約1年ぐらい)

即開封、即視聴しましたが、いやぁ~~~~やっぱすっっごいおもしろいですね~good

 

このおもしろさを同僚の堀川君にも共感して頂きたいと思い「貸してあげようか」と問いかけた所

彼は、「いや、早坂の話で大分内容伝わったからいい」って言うんですよ :evil:

伝わるわけないじゃんsign01 内容だけじゃないんやでsign01 

映像・音楽込みで見て伝わるんやで堀川君sign01

ぜひ、強制的に共感して頂きたいので、

これからもしつこく問いかけて行きたいと思っております :evil:   がんばりますsign01

 

 

ちなみに、前回エヴァンゲリヲン序にも同封しておりました特典の、フィルム写真

(これも楽しみの一つ)

フィルム写真の画像内容によっては超レアになる知る人ぞ知るあれですが、

私のはこれでした。

 

P1000134

 

 

 

 

 

 

 

三号機にやられている所の碇シンジ

 

まぁ~主人公なので良しとしときますかcoldsweats01 (欲を言えば、初号機が良かったかな?)

 

 

今回は、まったく仕事に関係なかったのですが、

エヴァンゲリヲン破が非常に面白すぎたので書いちゃいましたcoldsweats01

 

毎日、家に帰ったら必ず1シーンは見て寝る早坂でした。

 

では、またhappy01