Keiz blog スタッフブログ

単発神戸へ

2010年10月04日 Category: その他

LINEで送る

大変永らくご無沙汰しております。

東京の志村です。

 

秋ですね。むしろお寒いですね。

撮影シーズン真っ盛り!単発で京都神戸へ行ってきました。

久々の関西。天気にも恵まれいい景色見れましたよ。

 

入れ違いで東京ロケだった社長の計らいで、諸先輩方とちょっといいお寿司たべてきましたー。

 堀川さんいっつもこの顔

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのイケメンお二人も満足気。

お寿司が回っているように見えるかもしれませんが気のせいです。

ちょっといいお寿司なんです。

 

贅沢しきれない堀川さんは鉄火巻きでお腹膨らませてました。

それもやさしさ。

 

早坂さんは翌日も早朝ロケなのに晩御飯につきあってくれました。

それもやさしさ。

 

かくゆう私も、旬のさんまをモリモリ食べました。

実は先輩方とは約1年ぶりくらいの再会。

嬉し恥ずかし美味しかったです。

 

東京からわざわざ気をまわしてくれるうちの社長は

とってもやさしい社長です。ご馳走様でした。

 

それでは。