Keiz blog スタッフブログ

ほっかいどー!!とお知らせ。

2010年11月10日 Category: その他

LINEで送る

 

こんばんは。東京志村です。

 

紅葉もはじまり、すっかり秋らしくなってきましたね。

そんな秋のはじまり、北海道に行ってきました。

 

念願のモエレ沼公園。実は建築出身の私、一度訪れてみたかったんです。

イサムノグチの『地球を彫刻する』。しかと目で、足で体験してきましたよ。

 

 

穏やかに佇むモエレ山、市内が一望できてとても気持ちよかったです。

が、デンジャラス強風の為即下山!!

秋のはじまりだろうと、北の大地に革ジャン(偽)1枚で挑んではいけませんね。

 

撮影なんかでもお借りできるみたいで、来札の際は是非^^

 

そんなこんなで、実は求人ページにひっそりと募集始めました。

神戸はバスのドライバースタッフを、東京ではコーディネーターを募集しています。

もちろん未経験歓迎!

たくさんの場所や人に出会えるほんとありがたい様な仕事です。

と、私は思ってます。

粋な社長と、愉快な先輩たちがアナタをお出迎え。

やさしくはないかもしれないけど、きっと貴方の世界は広がるはず。

 

とはいえ、ロケーションコーディネーター、ロケコーディネーターって何??

って思われる方もきっと多いですよね。

だから、興味があったら一度お電話だけでもしてみて下さいね。

待ってます。

 

もちのろん、現場経験者の方も大歓迎。

小さい会社だからできることもあります。

まだまだ経験の浅い私ですが、一緒に切磋琢磨してゆけたら嬉しいです。

 

それでは、皆様お体にはお気をつけて年末を駆け抜けましょう。