Keiz blog スタッフブログ

今回のロケは古河林業さんにご協力いただきました。

2011年02月21日 Category: ロケ

LINEで送る

こんにちは。東京スタッフの志村です。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

今年も縁あって初日の出は幕張で拝みました。

PA0_0006 

一緒に初富士なんかも見れちゃったりして、なんだか縁起のいい年です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな、雪が降ったり春みたいだったりな2月、毎年恒例のロケにいってきました。

 

素敵ご夫婦(偽)

素敵ご夫婦(偽)

 毎年大阪からいらっしゃるモデルさん。本当に素敵な方で毎年元気をもらいます。

スタッフの皆さんもほぼ変わらず、『お元気でしたか?今年も宜しくお願いしまーす』

なんてご挨拶からはじまると、すごく嬉しくなります。

皆さんとてもいい方ばかりで、このお仕事できてよかったなって思える大切なロケのひとつです。

ありがたや、な気持ちです。

 

そして、今回は、古河林業さんの柏展示場をお借りしてロケを行ってまいりました。

DSC_0200  DSC_0191  DSC_0186

リビングは吹き抜けで、色々な表情の窓から入る日差しがとってもきれいです。

モダンな雰囲気も持ちあわせながら、天井などに丁寧にあしらわれた木材があたたかくて、

優しい家族の素敵な写真がたくさん撮影できました。

色々拝見していたら、こんな素敵なツアーを見つけました。

P1140592

大黒柱ツアー!!!なんて興味深い!!!

木材のもつ表情、ぬくもりを大切にしていらっしゃる古河林業さんだからできる企画ですよね。

より愛しい我が家へ。わたしだったら、大黒柱を触る度にニヤニヤしてしまいます。

古河林業さんは、モデルハウス毎にテイストの異なったデザインを提案されているので

各地のモデルハウスを見学してまわるのもとっても楽しいです。^^

なにより、展示場の皆さんがとても親切で、この日も夕刻までお付き合いいただき

本当にありがとうございました!

P1140600

とっても素敵で楽しい撮影をすることができました。

またどうぞ宜しくお願い致します。

 

【古河林業さんのHPは ↓ こちらです。】

http://www.furukawa-ringyo.co.jp/

 

それでは皆さん、よいお年を!!(ん??)