Keiz blog スタッフブログ

SU☆KI☆YA☆KI

2011年12月08日 Category: その他

LINEで送る

 

こんばんは。東京スタッフの志村です。

 

今年も早いことにもう12月です。

皆さん風邪などひいてませんか?私絶賛ひきました。

マスクしてたら暴走族って言われました。ショックでした。

顔で笑って心で泣きました。

 

そんなヤサグレハートを癒すべく、神戸に出張してきましたー。

 

早坂さんとカッシーさんとインドカリー。

PA0_0003

 

美味しい。

 

ほーりーさんとU☆DO☆N。

PA0_0002

 

美味しい。

 

カッシーさん(再登場)と、なんか丼。

PA0_0000

 

美味しい。

 

そして!!オールキャスト(早坂さんは写真とってくれてます。)で、

す☆き☆や☆き食べましたーー!!

おいしーー!!!!

IMG_6029

 

おーーーいーーーーーしーーーーーーーーー!!!!

 

IMG_1090

 

ん??

肉持ってる人!肉持ってる人!!!

 

IMG_1090g

 

わお!!イケメン!!(高級肉)

 

 

神戸はほんとうに楽しいです。

たくさん笑って、お腹も心も満タン!!

心から、日々感謝感謝です。

 

皆さん今年はどんな1年でしたか?

最後に笑って、また始まりに笑って。

また来年もよい1年にしましょう。

 

※追加情報

うちの偉大な社長は、『すあま』が大好きだそうです。

お言葉拝借すると、『めっちゃすき!!』らしいです。

お土産には是非すあまを!!!

 

それでは皆様、お風邪など召しません様。。