Keiz blog スタッフブログ

バレンタイン(はーとはーと)

2012年02月27日 Category: その他

LINEで送る

こんばんは。東京スタッフの志村です。

この間、東京でも雪が降りましたね~。

ちょうど運転中だったのですが、サイドもバックも見えなくて

いやはやひやはやでした。

でも、東京の雪景色はなんだか感慨深くて楽しかったです。

 

そんな時だったかどうだったか忘れましたが、堀川さんが東京にやってきました。

お久しぶりだったんじゃないんですか?

P1170540

噂のパソコン3台使い。

P1170541

できる男は半笑い。

P1170543

かんぱい!!!堀川二世ご誕生、おめでとうございます!!!

 

そして私も追いかける様にうどんを食べに神戸出張してまいりましたー。

P1170545  P1170546  P1170547

 

うそです。

本当の理由は、日頃の感謝の意を伝えるべく、はるばる東京からバレンタインチョコを届けにやってきたのですー!!

(いやいや、これもうそです。ちゃんと仕事しに来ましたよ。)

と、いうわけで。

P1170550

どうぞどうぞ~。

P1170552  P1170553  P1170630

どうぞ、どうぞ、どうぞ~。

 

じつは、私の実家は片田舎で小さな洋菓子店を営んでおりまして

つまり、このチョコレートには、私からの敬愛の意と共に、両親、兄からの

いつも愚娘が大変お世話になっております、という志村家一同の感謝の気持ちが込められているわけなんですね。(重い?)

とにかく、皆さんおいしそうに食べて下さって嬉しかったです。

と、いうわけで、私も立派にバレンタイン大作戦を果たし、無事東京に帰ってきました。

 

えっ?あ、そうなの?

へーそうなんですか。

世の中にはホワイトデーっていうのがあるんですか?

あーそうなんですか。

あれ?2月に東京にいらした方には毎年贈呈しておりましたが、知らなかったな。

今年から始まったのかな?そうなんだな。

 

へー。でもあるんですね。そうなんだ~。

あっ、そういうのがあるんだ~。

 

そうです。今回のブログは、私の強欲さを前面に押し出した内容でお届けしました。

と、いうのもウソですよ。

日頃おいしいご飯をご馳走して下さる大社長、諸先輩方に少しでもお返しをしたかっただけです。

 

でも、へぇ~あるんだ、そういうイベントが。。

来月、喜びのブログを更新できるか、東京事務所の隅で膝を抱えた私が一面を飾るか

神のみぞ知る。乞うご期待です。

 

今年は、菜の花の種付けの時期に気温が上がらなくて、あまり咲かなかったそうなんです。

楽しみにしていたのに残念です。

それでも、東京の春はすこしずつ近くにきているみたいです。

良い春になるといいですね。

そして、弊社リクルートのページも更新されていますよ。

ケイズはいつでも新しい仲間をウェルカム!!

興味がある方は、是非ご覧になってみてください。

それでは、季節の変わり目、皆さまご自愛下さいませ。