Keiz blog スタッフブログ

結果報告♪

2012年03月30日 Category: その他

LINEで送る

P1180080

 

どーん!!!

流石です。できる先輩方々は期待を裏切りません。

 

さて、一体何の結果報告でしょうか。

前回バレンタインブログで公におねだりしていたホワイトデーのお返しです。

仏様の様にやさしい先輩方に頂いてしまいました。

チョコより豪華なのでは?とお思いですか?

そこは先輩方々の懐の深さです。

 

あ、申し遅れました、東京スタッフの志村です。

奇跡の様なあつかましい心を持ち合わせています。

どうもこんばんは。

 

とにかく、ありがとうございましたー。わーい。嬉しいです。

 

そしてですね、今回の神戸出張では、リバティ君(社用車)を連れて帰ってきましたので

東京でのロケハンもより広々快適にお過ごし頂ける様になりましたよ!

ぜひぜひご利用ください。

 

今年は寒かったので、少し開花が遅れているようですが

そろそろ桜が咲き始めますね。

桜すきなので、毎年色々行っているのですが

今年は、砧公園と皇居周辺を攻めてみようと思っています。

 

皆さんもどうぞ良い春をお過ごし下さい。

それではー。