Keiz blog スタッフブログ

スカイツリーはデカかった。

2012年06月05日 Category: その他

LINEで送る

こんにちわ。堀川です。
かなりのご無沙汰でしたが、アップさせて頂きます。

私ごとですが、
先日、東京出張の際に今うわさのスカイツリーを見に行って来ました。
平日でしたが、観光客が多くかなりにぎわっていて、あちらこちらで記念撮影をしてました。
表通りは観光客でいっぱいでしたが、裏の通りを歩いてみると、人通りも少なくゆっくり写真も撮る事ができ、
狭い道から眺めるスカイツリーもなかなかおもしろかったです。
待ち時間が長く、今回展望台にはのぼらなかったのですが、次に行く機会があれば634mの高さから東京の街並みを眺めてみたいものです。しばらくは観光客でいっぱいぽいですが…。

では、また次にお会いできる日まで。
__
__1