Keiz blog スタッフブログ

Berlin Stock Photo

2013年05月23日 Category: その他

LINEで送る

Berlinのマンションで撮影した、インテリアカタログ向けのstock photoを追加しました。
wohnung_042013_024
wohnung_042013_030
弊社のstock photoは、所有者/デザイナー等の許可を取得済みなので、通常のメーカーカタログであればCG合成加工などを容易に行って頂けます!
wohnung_042013_032
wohnung_042013_049
今後も日本国内/Europeでのstock photoやロケハン画像の紹介をして行きますので、時々Blogをのぞいて下さいね!(^^)/
wohnung_042013_062

5/1ベルリン

2013年05月02日 Category: その他

LINEで送る

今日ドイツは5/1メーデーです。
各地で労働者の権利要求の活動や様々なデモが毎年行われる日です。
それに併せてベルリンではフェスティバルも開催されます。

一見、人が多く賑わっているような雰囲気もありますが、
実は安全かと言われれば、簡単にはそうですとは言えないんです(笑)
至る所に多くの警察官、機動隊員が配備され、警察車輛も至る所に止まっています。
デモ隊同士がぶつかり、一触即発という瞬間はよく起こります。
なかなか日本では見れない光景ですが、これも毎年行われるドイツの文化の一つと言えるかもしれません。

berlin004berlin002berlin003berlin001