Keiz blog スタッフブログ

Spain

2014年05月15日 Category: その他

LINEで送る

みなさま、はじめまして。
K’s Plus GmbHベルリンの清水です。
今回は、スペインの撮影に同行させていただきました。

ドイツから3時間半のフライトで、マラガという海沿いの街をスタートし、内陸のアルハンブラ宮殿のグラナダ、古都コルドバ、アンダルシア最大のセビージャの4都市を周遊してきました。

ヨーロッパ内は、格安航空会社がたくさんありますので、
低価格で気軽に他の国へ行くことができるので、すごく便利です。

スペインの南に位置するアンダルシア地方は、年間を通して、温暖で、冬でもドイツのようにマイナスになるようなことはないようです。
その南のコスタデルソルと呼ばれる海岸は、太陽の海岸という意味らしくて、
やはり、ドイツやイギリスから休暇目的で、訪れる人が多いようです。

オリーブ畑や白い家などは、典型的なスペインの風景ですね。
セビージャという街では、毎日のようにフラメンコの音楽が聞こえてきました。
闘牛場なども各地にあり、日本人がイメージするスペインがそこにはありました。

年間300日は晴れるそうなので、太陽を求めるのであれば、スペインをオススメ致します!

_MG_2081_MG_2159
_MG_2219
_MG_2305
_MG_2397
_MG_2492
_MG_2556
_MG_2679
_MG_2757
_MG_2762

Espana

2014年05月13日 Category: その他

LINEで送る

ドイツスタッフがスペインのマラガ/グラナダ/セビーリャへロケに行きました。
どうぞ、Europeでの撮影をご検討下さい!
_MG_1300_MG_3220_MG_4265_MG_4268