Keiz blog スタッフブログ

Europeロケ撮影

2015年03月25日 Category: その他, ロケ, ロケハン

LINEで送る

こんにちわ!久しぶりのブログです^^
今年は年明けからドイツロケが好調で、ほぼ毎月ドイツに行ってます。
新しいスタッフも加わり、新体制でやってますので皆さんよろしくお願いしますね(^^)/

最近は広告撮影もCG製作が増えてきているので、それに対応できる様に現地サポートスタッフに達人もいますし、ラジコンヘリ飛ばして空撮なんかもやりますよ!(どこでも飛ばせないけどね….)

3月は新しいお客さんと約1週間程、楽しい撮影をさせて頂きました^^
「K’sさんに頼んで良かったです」って言われると当たり前に嬉しいし、何か新しい提案ができないか現地のスタッフとも喜んでもらえる様に知恵出し合ってます。

これから良い季節になってくるので、ファッション関係の撮影なんかにはとってっも良いと思います。
Europeの撮影に興味のある方、なんでもお気軽に問い合わせしてくださいね。
出来る事は全力でやりますよ!
IMG_5523
0R0012629

FullSizeRender
IMG_5575