Keiz blog スタッフブログ

ケイズプリュのヨーロッパスタッフのご紹介

2017年03月14日 Category: その他

LINEで送る

こんにちは。代表の笹山です。
今回は、ケイズプリュのヨーロッパスタッフをご紹介します。

antonio

Antonio Navas(アントニオ・ナバス)

 

職種:グラフィックデザイナー・イラストレーター・Webデザイナー
出身:スペイン アンダルシア地方 マラガ(現在はマラガ在住)

 

性格はスペイン人らしく明るく、社交的ですが能天気で天然な一面もあり、
彼がベルリンに住んでいた時に
ベルリンのカメラマンの紹介で知り合いました。

最近のスペインロケでは
現地コーディネイトをアントニオが担当してくれたのですが、
そのセンスと手腕に手ごたえを感じました。

交渉力が有り、押しが強く、コネクションも豊富なので、
日本でも撮影許可の出ない5星のホテルや大豪邸での撮影許可を取ってくれるなど
大変有望な人材です。

何だか身内に対してべた褒めしすぎな気もしますが、
それだけ彼は優秀で頼りになるんです。

スペイン語とドイツ語が話せるアントニオですが、日本語はまだ勉強中とのことで、
今のところ私もアントニオと会話をする時は、iPhoneの翻訳機で会話しています。

言語が違う人とのコミュニケーションにおいて、
昔は身振り手振りジェスチャー交えて60%伝わるかどうかという感じでしたが、
今はiPhoneだけでほぼ100%言いたいことがちゃんと伝わる、いい時代になりましたね。

アントニオの過去作品もご紹介します。

 

▼モバイルなどの画面・アイコンのデザイン

spicon3
icons-2-2iconos-1-2

 

▼住宅などの壁面のペインティング

paint2paint3
paint1

 

▼企業のグラフィックデザイン(バーガーキング・パナソニック等)

grafik2
grafik1
grafik3
presentacion skoda fabia - urban art
presentacio pirates dinner show europe

 

▼その他、各種企業用のイラスト作成実績

illustration1illustration2
illustration3illustration4
14 Besprechungszimmer15 Ausstellung
ImprimirImprimir
illustration5

こちらインテリア撮影の合間の時間で
アントニオと私とでチェス対戦をしたときの写真で、
この時なかなかの接戦で、本撮影に入るギリギリまでお互い白熱していました。

IMG_1605

昨年、インテリアメーカー等の撮影で
スペインロケのロケーションコーディネイトをしてくれました。

今年もすでにスペインロケの相談が
数社のプロダクションから問い合わせがきておりますので、
アントニオとともに仕事する機会がどんどん増えて楽しみです。

そんなとても頼もしいヨーロッパ現地スタッフも常駐しておりますので、
ヨーロッパロケにご興味があれば、お気軽にケイズプリュまでご相談ください。