Keiz blog スタッフブログ

ヨーロッパ撮影においてケイズプリュがお手伝いできること

2018年01月18日 Category: ヨーロッパ, ロケ, ロケハン, ロケ・ロケハン地

LINEで送る

こんにちは笹山です。
ワーキングウェアメーカー様からのご依頼でヨーロッパ各所へロケハンしてきました。
何かに特化した企業様からのご依頼も多く、
今回の場合は、工場現場シーンやオフィスシーンの街並みを物色します。

まずは工事現場周りを。

ヨーロッパの街並みの淡さが、工事用具の色を引き立ててくれます。

次に、こちらは更地の工事現場。

更地なので無機質なイメージになりがちですが、
後ろにある建物の色がカラフルで、更地の物足りなさを埋めてくれるような存在感があります。

奥には電車が通り、重機やクレーンなどもあって、
工事現場の雰囲気がより強い印象です。

続いては、オフィスシーンの街並みを物色。

_42A3617

近代的なオフィスビルが立ち並んでいて、
お洒落さをアピールするには最適なロケーションです。

ヨーロッパらしい街並みのロケーションも。

近代的かつ、ヨーロッパらしい地下鉄の駅。
カラフルな背景が賑やかで、様々なジャンルで活用できそうです。

おしゃれなマーケット。
日本では見かけないヨーロッパならではの景色ばかりです。

いかがでしたでしょうか。
今回のロケハンもヨーロッパでしか表現できないロケーションばかりでした。
毎回新たな発見があるので、定期的なロケハンは欠かせません。

少し話は変わりますが、
現地ではロケ以外のホリゾント撮影も可能です。
高く広いスペースのホリゾントですので、ここでしか出来ない撮影もご提案可能です。
シンプルな背景で、人物や物を撮影したいなどございましたらご利用ください。

また、ご希望であれば現地でのモデルキャスティングが可能ですので、
他社のカタログとモデルがかぶる心配もありません。

さらには、
・ヨーロッパで行われる展示会などのアテンド
・ヨーロッパでの各種市場調査
・翻訳・現地通訳
・小道具・雑貨の買い付け。カタログ・資料などの収集代行 など
※上記以外のサービスでもお気軽にご相談ください
など、様々な業種の企業様との実績がありますので、現地での交渉などは安心してケイズプリュへお任せください。

今回のロケハンも自信を持ってクライアント様へご提供出来るものとなりました。

A Happy New Year

2018年01月01日 Category: その他

LINEで送る

皆様には健やかに新春を迎えられたことと、お喜び申し上げます。
また、日ごろから暖かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
新年あけましておめでとうございます。

2018年もより一層のご支援を賜りますようスタッフ一同、心よりお願い申し上げます。

平成30年 元旦
有限会社ケイズプリュ スタッフ一同